3/27  なんか、封筒が届いた。


・・・・・・煤i゜□゜)!!?
スパコミのサークル参加証届いた・・・!?はやく、ね!?
え、まだ春コミの余韻に浸ってた!
どどどどうしよう!サイトで連載をちまちま書きたいなぁとか思ってる場合じゃないの?もしかしてそんなことしてたらいけないの・・・!?
びっくりしました・・・・すごく、びっくりでした。

そういえばお友達ともんじゃを食べに行ってきたんですが、そのお店で何処かのどなたかが、『グリレくれよ!!』って言ってました。
空耳かもしれません。
でも私はちゃんと聞こえました。(?
わたしも、欲しいです。


3/21  春コミお疲れ様でした!


グリレ本、ゲットだぜ!!!

というわけで(何が)、春コミへゆかれた皆様お疲れ様でした!
素敵な一日でしたもうわたし死んでもいい本望だ・・・いや、でもまだグリレに埋もれたいという夢が叶っていないから死ねない。
埋もれたい。
今日のわたしすごく積極的にがんばりました。もうとにかく愛を叫びたかったんです・・・
よかったがんばれてよかった・・・!一年分の勇気を使い果たしたと思います・・・でも本望。
その節は挙動不審なわたしのお相手をしてくださってありがとうございました飴宮さん・・・!

それにしても、同人やってる方ってかわいい方とか綺麗な方が多いのは一体何の罠なんでしょう。
すごく不思議です。
とても癒されます。
思わずにこにこして挙動不審になる悪循環。

とにもかくにも、大変楽しかったです、というお話でした。


3/20  明日は春コミ!


きずちゃんが描いてくれた愛らしいピカチュウが表紙の本が完成しました。グリレです。グリレだけど、表紙はピカチュウ(笑
拍手とメールをくださった方分作成させていただきました!
開場から一時間ほどは多分スペースにいないかと思いますので、11時過ぎに足を運んでいただけると嬉しいです。

スペースは、【東1ホール ク59a】 です。

ポケモンのすぺからはちょっと離れたところにおりますが、遊びに来ていただけるととても喜びます。
あれです、是非ポケウォーカーとかで遊びませんか?←…

とりあえずわたしは明日、全力でグリレ狩りに出てきます。わくわく
わたし、グリレいっぱいゲットするんだ^^
グリレ本ゲットだぜ!って言うんだ^^
えへへへへ


3/18  言葉もない。



\(^▽^)/


3/16  給料日って、無駄にうきうきします。


春コミまで一週間を切っております。楽しみすぎて心臓が痛いです。私は似たようなことを本館の日記でも書いた気がするんだ。
いやいやだって仕方ないよね本当だから仕方ないよね。
それにしてもきずちゃんはいつになったら本の表紙を仕上げてくれるんだろう・・・あとは取り込むだけなんじゃないの・・・?はやくちょうだい・・・ピカチュウを私に早くちょうだい・・・
そしたら製本作業に移りたいと思います。かわゆいピカチュウが表紙って、いいなぁ。

そういえば、最近ピカチュウを可愛く描く練習をがんばってます。
なぜ?
や、この間描いてみたらあまりに可愛くないっていうかまるでピカチュウに見えない生物が紙の上に存在してたのが許せなかったんです。
ちょっと私この画力はない。いくら字書きだからいいんだもんって言ったって、これは酷すぎる。
そして、せめてピカチュウに見える生物を描きたいと思ったのでした。


ぱちぱちありがとうございます!!
嬉しいですがんばります〜


3/14  あ、今日はホワイトデーだった・・・。


ポケレンを買ってきました。
なんだかよく分からないですが、何とかデオキシスをゲットするところまでがんばりたいと思います。
そしたら、図鑑が492匹になるぞー!

さて。来週はとうとう春コミですね、どきどきします^^
すっごい楽しみです。
でも、きずちゃんが来れなくなってしまったので、色々とどうしようかなぁと思案中です。
本当は、スペースをきずちゃんに預けてグリレ狩りをする予定だったんですが、きずちゃん来れなくなっちゃったからなぁ。
一時間だけスペースを留守に・・・うーん
もうちょっと考えてみたいと思います。


はくしゅレスですー

>>飴宮さん
あわわ、早速遊びにいらしてくださったのですね、いらっしゃいませ!ありがとうございますっ
楽しみにしていただけるだなんて嬉しいお言葉までいただいてしまって・・・!本当にありがとうございます!!
あと、新刊のご希望承りました・・・!
ご用意して、当日お待ちしております!というかむしろ、お持ちして押しかけたいぐらいです・・・!
あと一週間、わくわくが止まりません^^


3/8  ぴかれにたぎる。


最近何でかピカレねたが降臨しました。
すごく書きたいと思いました。
もしも私がマンガを描けたのなら、描きたかったなぁ・・・
と思うんですが、まぁ無理なので諦めました。出来ないものは出来ないですよね^^
その勢いを全部グリレにぶちまけたいと思います。
グリレも書きたいっていうか足りないよ欲しいです春コミ楽しみすぎるよー!!
うっかり深夜テンションで訳も分からず叫んでしまったほどには楽しみなんです・・・私なんであんなことしたんだろうと今なら穴に入りたい気分になるわけですが、深夜って恐ろしいですよね!


2/27  時間差に定評のある日記。(え?


とっぷにお知らせが出現しました。(二日前の話ですね!)
三月に入ってからと思ってたんですが、何事もなく準備が整って?しまったので、まぁいいかとぺたり。
春コミ行くから寄ってってやってもいいかなって方は、ご連絡くださると嬉しいですー

近頃はアンソの原稿とかぐるぐると頭の中で練ってたりするんですが、日本語って素敵な響きですよね!すごく好きな単語を見つけたので、タイトルにしたいなぁとによによしてます。
日本語大好き!
ところで、響きって変換しようと思ったら『ヒビキ』って出てきました。
あー・・・・・・うん。まぁ、ヒビキ君も好きなんだけれどもさ(笑


2/23  にゃんこの日を逃した。


別に何をしたかったわけでもないので構わないのですが、何だか逃したという事実が少し悔しいです。(なぜ?

えと、さーくる情報を更新しましたー
丁度春コミのスペースも確定しまして、グリレのこぴ本の本文も出来上がったので一思いに!
あとはきずちゃんの表紙待ちです^^
今回は完全受注製の本になるので、来週ぐらいにその辺りのお話をしたいと思ってます。というか、3月に入ったらしたいな!
準備を、します・・・!

そして次は大変畏れ多い話ですが、グリレアンソに参加させていただけることになりました・・・!夢じゃ、ないよね・・・!?
これ夢オチだったらどうするの!
・・・笑おう。(…
本を作るのは今までにちょいちょいやってきましたが、アンソに参加させていただくというのは初めてのことなので、右も左もよく分かりませんが出来るだけ周りの方々に迷惑をかけないようがんばるよ!!
本気で今年一年全力疾走する気満々のつみきです。がんばれわたしー


2/20  喫茶店ぱろがすごく好きなんです。


喫茶店ぱろの話をきずちゃんにしてみたら、ウエイターレッド様を描いてくれました。ダメ元でも何でも、言ってみるものですよね!!!
というわけで、ここでも書いておく。というか、前に書こうと思ってた日記だったんだ(笑
結局書くのかよ!!というきずちゃんのつっこみが今聞こえた気がした。

喫茶店パロをやるなら、やっぱりグリーンさんがオーナーでレッドさんはウエイターが良いと思うのです。逆でも美味しい気がするんだけど、うーん。・・・うーん(悩みすぎ)
女の子好きのオーナーと、無口なウエイターさん。
営業スマイルを身に付けろっていつも小言を言われるに違いないんです。オーナーは女性客ばっかりひいきするのはやめろと返されるに違いない。うは
あとレッドさんは眼鏡をかけてるといいです。ってきずちゃんに言うの忘れちゃった。まぁでも私の希望だからいっか。
めがね好き。
そして常連客は女性ばっかり。
無口で無表情だけど、きっと人気あるんだよね。オーナー嫉妬しちゃうよ!でもオーナーも人気あるんだろ!このイケメンオーナーめ!!(何だ
時折入ってしまう男性客はきっと居た堪れないに違いないんです。
あとコトネちゃんに連れてこられるヒビキ君とシルバー君とか、可哀想よね^^←…

喫茶店事情には全く明るくないのに、そんな妄想ばかりが膨らみます。
喫茶店に夢を見すぎですね!!でもすごく好きなんです・・・どうしてだろう。(知らんがな

ところで、春コミはまだですか?(まだです




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送